GitHubデビュー(但し使ったことないとは言ってない)

前回、せっかくPythonでSnowflake作ったので、一念発起してGitHubに晒してみた。
実はGitHubに自前のコードを公開するのは初めてだ。
ま、仕事で非公開のレポジトリはガンガン使ってるけどな。

とりあえずユーザー名とレポジトリ名を決めないとだが、ユーザー名はmitakadaiと無駄に主語を大きくしてやった。
レポジトリ名は元の名前がsnowflake(雪片)なんで、ice crystals(雪の結晶)にした。
英辞郎で snowflakes grown from ice crystals (氷の結晶が成長してできた雪片) なんて例文を見付けたからなのはここだけの秘密だ。

ということで、GitHubデビューのURLは
https://github.com/mitakadai/icecrystals
にござるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)