jQuery1.5が出たけどGoogle Library APIが対応してくれないのでなんとかしてみた

jQuery1.5リリースおめでとうございます。
ということで、早速1.5をいじってみようとしたら、Google Library APIがまだ1.5対応してなかったので代替策を調べてみた。

この2つが既に1.5に対応していた。詳細はhttp://docs.jquery.com/Downloading_jQuery#CDN_Hosted_jQueryあたりを見てくだされ。
とりあえず、jQuery謹製のCDNを使ってみることにした。

<script type="text/javascript" src="http://code.jquery.com/jquery-1.5.js"></script>

え、自前で用意すればいいじゃんって? だってめんどいじゃん(ダメじゃん…)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)